COPILOT 近況について。

なんか、最近のブログは画像が無いですね。
すいません。今回も画像は無いです。
注目作アンテロイドの進捗状況を
聞こうと思ってCOPILOTと
少しお話したら興味深い話が出ましたので
お知らせします。


まず、アンテロイドですが、発売が少し延期になったそうです。
現状の作り方だとどうしても値段が高くなってしまうとのことで、
どうしても200ドル台、日本でも3万円台で発売したい
とのことでもう少しだけ改良したいとのことでした。
なお、今回は世界で日本が先行発売場所になります。
おそらく一部の楽器屋さんにも並ぶはずですので
試奏などもよろしくお願いいたします。


待っている方、申し訳ありません。
もう少しだけお待ちくださいね。
そしてそこで聞いたのが
次なる新作のプランです。
オクターブアップ、ディストーション
さらにリングモジュレーターをEXPを使って
自由に操れる商品を作っているとのことでした。
その名もオクトパス。ノブにGONKという文字があるということは・・。


こちらはサンプルサウンドが来週到着するはずなんで
もう少しだけ待っていましょうね。


COPILOTもちょっと前までは限られた方だけの
商品だったのですが独創性、さらに値段も
含めて一般のギタリストにも十分使っていただける
アイデンティティを確立しつつあるのかなと思いました。



もうすぐいろいろなものが到着するはずです。
よろしくお願いいたします。