BYOC OCTAVEFUZZ

BYOC、今回はいろいろ届くんですが、
説明書作りに相変わらず手間取り、どうも
一気に発売できません。
次回こそ、アナログディレイの説明書、
作って皆さんにご紹介します!

さてさて、BYOCのOCTAVEFUZZです。
オクターブサウンドというとまず思い浮かぶのが
ジミヘンのパープルヘイズ、なんですけど、
まさにそのサウンドをフィーチュアしているペダル、
とのことです。
オクターブファズですが、トグルでオクターブサウンド
を消すこともできるので普通にファズとしても使えます。
BYOCのペダル、どれも好評なので、これも是非是非おすすめです!

あ、これは歪みの中では今までのなかでは一番作りやすい
感じがします。二個目のキットを探している方、
これを是非どうぞ!


BYOC OCTAFUZZ