BYOC Leeds Fuzzが入荷!


連日お伝えしております、大人気のエフェクター制作キット、BYOC
こちらも人気のため売り切れてしまっておりましたモデルが入荷いたしました!
あの伝説の、リーズで行われたライブの際、ピート・タウンゼントギターサウンドを支えた立役者として有名なのがHIWATTアンプとShin-Ei Super Fuzzです。
BYOC Leeds Fuzzは、すでにほとんどの方がご理解されているかと思いますが…Shin-Ei Super Fuzzのサウンドを再現したファズキットです。

当店では、Super Fuzzの音を作り出す人気モデルが3つあります。1つは筐体の形状までを完全に再現したWattson Super Fuzz、もう1つはJ・マスシスやBeastie Boysが実際に使用しているSuper FuzzクローンモデルBlack Cat Super Fuzz、そして最後の1つが、このたび入荷となりましたLeeds Fuzzです。
どのモデルも大変な人気で、お買い上げいただきましたお客様からも非常に高く評価していただいております。
お好みに合ったモデルを選んでいただければと思います。
BYOCキットはただいま即納可能モデルが多数ございます。
どうぞよろしくお願いします!