まさに定番のオーバードライブ!Little Green Wonder再入荷!


Mad Professorにラインナップされている3種類のオーバードライブは、どれも違った顔を持っています。
一番人気のモデルは、先日ご紹介させていただいたSHODなのですが、非常に早いピッキングレスポンス、低めのゲインということで、アンプを生かした甘いドライブサウンドが特徴のモデルです。
対して、こちらのLGWはスタックアンプの迫力を凝縮したようなドライブサウンドを作り出すモデルとなっていて、塊感があり、ザクザクとした刻みから伸びやかなリードトーンまで、幅広く対応できるオーバードライブです。
いわゆる、オーバードライブというジャンルの真ん中に位置する、定番かつ至高のサウンドを得ることが出来るペダルなのです。


ブルージーなトーンからロック全開のサウンドまで、まさに1台でこなせるドライブペダルです。
リードからバッキングまで、ブルース、HR/HMプログレフュージョンからメロコア、パンク等、ジャンルを問わずギターのおいしいところを絞り出すことができます!

LGWの底力、一度体験してみてはいかがでしょうか。
もちろん今なら即納可能です!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから