理想的なロックサウンドを体現!Keeler Pushが即納可能!


ステージに並ぶ大型のスタックアンプから放たれる、太く煌びやかなロックギターサウンド。まさにロックサウンドの代名詞、多くのギタリストがあの情熱的なギターサウンドを求め続けてきました。
Keeler Designs Pushは、そんなロックギターサウンドを作るために作られたドライブペダルです。

Pushの音作りのキーポイントは、Trebleコントロールです。このノブによってギターサウンドを美しく彩る煌びやかなトーンを付けられます。

とにかく常に安定した歪みを作り出します。張りがあり、太く、そして煌びやかなブリティッシュスタックトーンがこのペダルの真骨頂です。

どんなアンプでも、あの音が作り出せるペダル、Keeler Push。このたび再入荷しましたので、即納可能です!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから