One Control Hook & Loop再入荷!

One Control Hook & Loop


エフェクターボードを快適に使い、そして綺麗にまとめるためには、きっちりとペダルを固定する必要があります。
移動中にバラバラになってしまったり、スイッチを踏んだ瞬間にペダルが動いてしまっては、とても使いにくいペダルボードになってしまいます。
One Controlではペダルをしっかりと固定するためのマジックテープを多数ご用意しております。
その中でも目玉の、ペダルボード側の粘着力を高めるマジックテープ、Hook & LoopのLoopモデルが再入荷しました!


この写真は、Guitar Magazine 7月号に掲載された、9mm Parabellum Bulletの菅原さんが使用するエフェクターボードです。
踏みやすく手前に設置されたエフェクターの下に見える、黒地にブルーのOne Controlロゴは、Hook & Loopと名付けられたエフェクター専用マジックテープです。

マジックテープは、エフェクターを固定するためのものです。
エフェクターがボードに固定されていなければ、スイッチを踏んだときに動いてしまったり、最悪の場合はプラグが抜けたりしてしまうことがあります。

One ControlのHook & Loopは、エフェクターをボードに固定するためだけに開発されてたマジックテープです。
ペダル側に貼るHOOKとボード側に貼るLOOP、必要に応じて別々に、お好みの長さだけご注文いただけます

エフェクターの為に設計されているため、幅も一般的なエフェクターに合わせて作られています。
また、この幅は

このように使うこともできます。
全て、エフェクターを使うプレイヤーにとって使いやすく、そしてがっちりとペダルをホールドできるよう作られています。
足下をしっかりと固定して、快適なステージパフォーマンスを実現しましょう!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから