Toddyこと戸高賢史さんに、One Control Anodized Brown Distortionの感想をいただきました!


Art-SchoolRopesをはじめ、様々な活躍をされる戸高賢史さん。当店人気のPhantom Fxのビルダーとしても有名です。
そんな戸高賢史さんから、One Control Anodized Brown Distortionについてコメントをいただきました!

且つて無い程ギターボリュームへの追従性がヤバいですね。かなりノイズレスで、大音量で鳴らして真価を発揮するペダルだと思います。しかしまあよくもこんな小さい筐体にこれを詰め込みましたね...。面白い物を作ろうという意地を感じました笑。コストパフォーマンスが高く、外観にも手を抜かない姿勢、感服します。。次のODも面白そう!
ちゃんとしたディストーションの音が欲しい時に使えるっていうか。信頼できる音っていう感じで、気に入りました!

Anodized Brown Distortion、決まってレスポンスの良さ、そしてノイズの無さにみなさん反応されています。
ここは特にこだわり抜いたところですので、本当に嬉しく思います。

ただいま即納可能!