エフェクターインナーバッグにお得な限定生産パックが出来ました!


人気のエフェクターインナーバッグに、限定生産バージョンが出来ました!
エフェクターポーチが1つセットになったお得な限定パックです!

エフェクターを持ち運ぶ時、何を使いますか?

エフェクターボードはとても一般的で有効な移動手段です。
エフェクターを安全に持ち運ぶための機材であり、またペダルをセットしたまま移動ができるので、決まったエフェクターを使ったり、ライブ用のセッティングを事前に行って持ち運ぶには最適です。

ところが、それ以外の選択肢があまりにも少なくありませんか?

もしエフェクターが1つなら、ギグバッグのポケットも良いかもしれません。
しかしエフェクターを使うということは、電源やケーブルなどもさらに必要となります。

エフェクターはコンパクトな機材ですが、持ち運ぶと意外にかさばるものです。
練習や音作りのため、またエフェクターそのものを試すために数個のエフェクターを持ってスタジオ等に行く際、わざわざエフェクターボードを使うのも面倒です。

ワンコントロールから独立したアパレル系ブランド、by One Controlでは、そんなミュージシャンの意見を元に、エフェクター専用インナーバッグを開発しました。

Effector Inner Bagは単体でエフェクターを持ち運ぶコンパクトなバッグとして使うこともでき、さらに手持ちのトートバッグやリュックなどに入れてエフェクターを持ち歩くことができます。


※ こちらは通常バージョンの写真です ※


厚手のクッションが中のエフェクターをしっかりとガードします。
さらに取り外し、組み換えを自由に行える仕切りが付属しているので、必要なエフェクターに合わせて様々な配置ができます。


多くのコンパクトペダルはもちろん、ワウペダルも余裕で入るサイズながら、トートバッグやリュックなどに簡単に入れることの出来るコンパクトさを実現。


外側には薄いポケットと、3cmのマチのあるポケットがあるので、ケーブルやストラップ、クリップチューナーや弦などを入れておけます。

余裕を持った高さのパース部には絞った紐をしっかりと固定できるようになっているため、万一の事故を未然に防止します。


※ こちらは通常バージョンの写真です ※


外寸:約29.5(W)×19.5(H)×16.5(D)cm
内寸:約26.5(W)×19(H)×10(D)cm
パース部(斜辺):約15.5cm


※ こちらは通常バージョンの写真です ※


ギタリストにとって、必要な機材が毎回同じとは限りません。
決まったペダルボードに、あと1つエフェクターを追加して持って行きたい時もあれば、エフェクターが1つあれば十分なセッションや練習もあります。
ベーシストならば、DIやプリアンプ、チューナーなど1つで事足りることもあるでしょう。

そんなとき、きっちりと組んだペダルボードやケーブルなどの入ったギグバッグ、またカバンの中などにエフェクターをそのまま入れたくなるでしょうか?

高価なエフェクターはもちろん、誰かに借りたエフェクターかもしれません。
また、そうでなくともエフェクターが移動中に傷つくのはよくありません。

ワンコントロールから派生したアパレルブランド、by One Controlのエフェクターポーチはエフェクターを1つ入れることを前提にしたエフェクターケースです。
一般的なMXRや一回り大きなコンパクトサイズ、BOSS Compact SeriesやIbanez 9 Seriesなどの定番ペダルはもちろん、One Controlのミニサイズペダルなどを入れることができます。

また、小さめに巻いたギターケーブルやパッチケーブル類をまとめておいたり、Distroとアダプターを1つにまとめたりすることもできます。

ポーチには伸縮性の高い素材を使用し、柔軟な使い勝手が可能です。
エフェクターの他、ハンディレコーダーやコンパクトデジタルカメラ、ミラーレスカメラ、アクティブムービーカメラ、腕時計、ゴーグルやメガネ、サングラス等を入れるのにも適しています。

サイズ
外寸:約16(W)×10(H)×8(D)cm
カラビナは商品に含まれません。





※MXR Phase100サイズ(Hammond 1590BBサイズ)は、ポーチを強く伸ばせば入る場合もございますが、推奨はできません。

数量限定のお買い得なパックです!ただいま即納可能