革新のフィンガーピック、Butterfly Finger Picks 4個セット、入荷しています!


指の先に取り付けることで金属のバーが爪の役割を果たす、斬新なフィンガーピック、Butterfly Finger Picksが再入荷しています!Amazonでも人気です!


Butterfly Finger Picksは、まさに革新的なフィンガーピックです。

・音をもっと良くしたい
・ギター本来の音を出し切りたい
・もっと表情豊かなプレイがしたい
・指先を圧迫しないフィンガーピックが欲しい
・爪を伸ばしたくない
・自然なポジションでプレイしたい

フィンガーピックで、こんなことを思ったことはありませんか?それなら、是非、Butterfly Finger Picksを試してみてください!




形が見えてきましたでしょうか?
よくよく見ると、変わったスタイルですが、形はスタンダードなフィンガーピックだということが分かると思います。


このようにして使います。


こちらがフィンガーピック。フィンガーピックだけのセットはこちらです。
こうして見るとよく分かります。爪に沿って金属のワイヤーが通るので、爪を伸ばしていなくても簡単にフィンガーピッキングができ、また爪で弾くよりも大きく、そして表情の豊かな音を出せます。もちろん、プレイに違和感もなく、快適にプレイできます。
例えば、通常フィンガーピックを使うと不可能なネイルアタックも、爪を傷めることなくできます。画期的なフィンガーピックです!


サムピックはこのように使います。こちらも、指の側面からピックが出たりすることなく、まさに爪そのものとして使える、全く新しいサムピックです。サムピックを含むセットはこちらから!
これなら、フィンガーストラミングも思いのまま!ゴムやサージカルテープを使って強く固定すれば、オルタネイトのストラミングも簡単です。



さらに、このピックはご自分の指のサイズに合わせた調整ができます。指を通すリングの部分と、指の腹にあたるサイドの部分を調整すれば、このピックは完全に指にフィットして、演奏中にずれたり外れたりすることもありません!
上の写真では左側が、下の写真では右側が調整済みのピックです。こうして見ると、形がどう変わるのかがすぐに解ります。

ピックの調整も簡単です。
1:まず、ピックのリング部を指に通します。
必要なら、リング部を締め付けたりゆるめたりして、最も快適なつけ心地となるようサイズを調整してください。
リングになっているワイヤーの先端が指に当たっている場合、先端を曲げて当たらないように調整してください。

2:リングを、ピックが指の腹を通って指先に当たるようにしっかりとはめてください。ピックの先端が爪のラインに沿うように、角度を合わせてください。

3:爪を伸ばしている場合は、ピックの先端を曲げて長さを調整してください。爪の先端よりもピックの先端が前に出るように装着してください。

4:演奏中、ピックがずれてしまう場合、ピックのリングと先端の間を絞ることで改善されます。この調整を行うとリング部が少し広がることがあるので、リングを固定してから調整をし、必要ならリング部を締めてください。


圧倒的なプレイアビリティを実現する、全く新しいフィンガーピック/サムピック、Butterfly Finger Picksは、ただいま即納可能
Amazonにも出品中