SPARKS GO GOの橘あつやさんが、One Control Granith Grey Boosterを使用中です!


轟音3ピースバンド、SPARKS GO GOのギタリスト、橘あつやさんが、Granith Grey Boosterを使用中です!

1990年結成の轟音3ピースロックバンド。
Be Modernを前身バンドに、八熊慎一橘あつやたちばな哲也の不動のメンバーで、数々のオリジナル、カバーアルバムを発表し続けている。
またライヴも骨太っぷりを発揮中で、ワンマンライヴはもちろんのこと、奥田民生、スライド名手の松浦善博をメンバーに加えたTHE BAND HAS NO NAME阿部義晴とのABEX GO GOなど、時折思い出したかのように活動をしている。
2005年から開催されているSPARKS GO GO企画のイベント "JUNK!JUNK!JUNK!"では毎回多彩なゲストを招き、年一回のスパゴー祭りとして定着している。
今年、結成25周年を迎えるSPARKS GO GO
変わらず混じり気のないロックを体現していきます。


 

こちらが橘あつやさんのボードです。Granith Grey Boosterと、Distroをご使用いただいています。

特にGGBについてはご本人からコメントもいただきました!

持ち上げるブースターは良く使います。
ブーストのアップ、ダウンが出来るのは、
本当にありがたいです。
下げるのはブースターとは言わないか?
更に、音がいい!
僕が感じる音がいいとは、
音質が変わらない。なんです!
ブーストアップしても、ダウンしても
音質に関しては何も足さない、
何も引かない。
シンプル。便利。痒い所に手が届く。
だから使う。ずーっと使う。

Sparks gogo

橘あつや

とても熱いコメントです。
橘あつやさん、ありがとうございました!