Wren and Cuffが帰ってきた!!

当店にとって、私にとって、本当に古くからの友人であり、今では世界的に注目されるようになったブランド、レナンドカフが、久々の入荷となりました!

まずは、一番人気のオーバードライブ、「Red Camel」。

デザインが多少リニューアルしました!相変わらずセンスがいいですね。
しかし、ハンドワイアード、ハンドビルドといったこだわりだけは決して捨てないレナンドカフ。そのせいで毎回入荷が遅いんですが、その分サウンドクオリティの高さには自信を持っています!
Download
Red Camelはオーバードライブなんですが、少しファズっぽいバイト感があって、その歪み方が本当にたまらないんです。
ギターのボリュームで歪みを上げ下げすることもできます!

そして、ついにレナンドがTonebender MKIIを甦らせました!
こちらは、商品として常に在庫を置いて販売できるかどうかわかりませんが、
少しづつ販売していこうと思います。

このペダルの名前は、「MKII」!
あまりにもシンプルなこのモデル名に、レナンドの気持ちが表れていますね。
あくまでもオリジナルビンテージのサウンドを忠実に再現、しかしオリジナルモデルではどうしても使いにくかった、「音量が小さい」というファクターを完全に解消することに成功しました!

この作り込み!これこそレナンドの真骨頂です。
その代わりどうしても入荷数が限られてしまい…今回も本当に極少入荷なのですが、もし売り切れてしまったときはすみません。
早い者勝ちです。