ミニサイズパワーサプライの決定版!Distroご予約受付開始!


One Controlの新作がついに登場します!
新作、Distroは、ミニサイズのパワーサプライ!
まさに究極、ミニサイズパワーサプライの決定版となるモデルです。
本体はコンパクトなサイズで、エフェクトボードの中で邪魔にならないサイズです。
そこに8つのセンターマイナス9VDC OUTと、12Vから18Vまで可変できるセンターマイナスのSAG OUTを装備。1台で、合計9台のエフェクターに電源を供給することができます。
小さなサイズですが、回路保護機能を搭載し、万が一の場合にも発熱やアダプターの故障といったトラブルを回避します。
また、筐体はアルミ削り出しケースを採用しており、外来ノイズをシャットアウトします。

Distroは、お好みに合わせてブラックとペトラブラウンの2種類のカラーからお選びいただけます!


さらに、2台のDistroをDCケーブルで接続すれば、最大で17台までのエフェクターに電源供給も可能!ただいまご予約受付中のスターターキットは、アダプターとDCケーブルの付属するセットとなっています。

もちろん、One Controlらしく、付属するアダプターやDCケーブルにも一切手は抜きません。
付属する"EPA-2000"ACアダプターは、エフェクターで使用されることを念頭に設計されたモデルで、最大2000mAという大容量でありながら、ノイズレス機構で、さらにコンパクトなサイズを実現しました。重たく、大きく、そして不安定なアダプターはもう要りません。
また、"Noiseless DC cable"も、既存のものを使用するのではなく、Distroからエフェクターに電源を供給するために設計されたモデルです。
そして今回、先行ご予約特典として、付属する9本のケーブルの長さを、15cm、30cm、50cm、70cmの中からご自由にお選びいただけます!
エフェクトボードのサイズやセッティングに合わせて、お好きな組み合わせでケーブルを選んでいただくことができます。(先行ご予約分のみです。通常は70cmのケーブルが9本付属します。)

ついにご予約の始まった、究極のミニサプライDistro
是非この機会に、エフェクターの電源環境を見直してみてください!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから