ヴィンテージワウのようなオートワウ!Snow White Auto Wah


ギターサウンドに彩りを与え、ランダムなドラマを展開させるオートワウ
普通のワウペダルでは踏めないようなフレーズにも、コーラスやフェイザーなどの空間系とは全く違った揺れを加えたりすることができます。

オートワウの音といえば、たしかにワウっぽさはあるものの、ワウとは明らかに違うものです。オートワウならではのファンキーなサウンドだからこそ得られる効果というのもあります。

では、クラシックなワウサウンドが出るオートワウは存在しないのでしょうか。
大量のノブやスイッチで細かな設定をユーザーができるフィルターペダルを使えば可能かもしれません。しかし、シンプルにペダルをONにしてワウペダルのような音を作れるオートワウは、なかなかありません。

Snow White Auto Wahは、ヴィンテージワウペダル特有の、ギターが話しているような「ワウサウンド」にとても近い音を作り出すことができるオートワウです。
SWAWのサウンドはとても心地よく、そしてまさに「ワウ」といえる音を出すことができるのです。

使い方は、全てのノブをいったん中央にしてONにし、あとは音を聴きながら好みに合わせてノブを動かすだけ。控えめなサウンドだけでなく、設定によっては強めのフィルターとしても使えます。
ファンク系はもちろん、ロックやポップスのギターソロにアクセントとして加えたり、バッキングのカッティングにかけたりと使い方は様々です。
オートワウペダルにワウペダルの音色が欲しいなら、是非このSWAWをお試し下さい!

ベース用のSnow White Bass Auto Wahも発売中!どちらもただいま即納可能です。

お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから