フィードバック機能付のディレイ、Digilog Delayが入荷!


当店では、新たにFreakshow Effectsの取扱を始めることになりました。多くの実績を持つエフェクターブランドなので、ご存知の方もおられるかと思います。
そのFreakshow Effectsから、さっそくDigilog Delayが入荷しました!
Digilog Delayは、アナログディレイのようなサウンドを作り出す、デジタルディレイです。本物のアナログディレイとはまた違った、デジタルディレイならではのクリアな音色と、アナログディレイ特有の暖かさや発振といった魅力の両方を取りそろえたディレイペダルです。

Digilog Delayの操作方法はとてもシンプルです。ディレイタイムは最大600msにもなり、それを調整するT(Time)ノブは0〜300ms、300〜600msの範囲に設定できるため、微細な調整も簡単です。
また、2つのフットスイッチがあり、左側はエフェクトのONとOFFを切り替えるものです。そして右側がDigilog Delayならではの機能となっていて、踏んでいる間フィードバックが重なり続け、発振させることができるものです。
通常、ディレイの発振はFeedbackを大きく設定した形で始まり、またその発振する状態は速度は機種によって異なりますが、Digilog Delayの場合、F(Feedbacl)ノブによって発振までのスピードをコントロールでき、どんな状態からでも発振に持ってくることが出来ます。

暖かく使いやすいディレイペダルとしてはもちろんのこと、さらに自由自在な発振のコントロールができ、アナログの良さとデジタルの良さを取りそろえた、実践的なコンパクトディレイペダルです。

もちろん今なら即納可能です。どうぞよろしくお願いします!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから