ModTone 大迫力ディストーション!


エレキギターの音、といえばいろいろありますが、特に最初にギターを弾きたい、という衝動の源となるのは、歪みの音色だという方は多いのではないでしょうか。

ディストーションペダルは、それ自体で歪みを作り出すためのエフェクターで、クリーンなアンプにつないでも迫力のある歪みサウンドを得ることができるペダルです。
Modtone Speedbox Distortionは、品質、音色、使い勝手、そして価格、全ての面で非常に優れたパフォーマンスを発揮するディストーションです。
全国の楽器店でも取り扱っていただいておりますので、このグリーンカラーのペダルを見たことのある方もおられると思います。

このSpeedboxは、他のペダルと比べてどこが違うのでしょうか?
まず、価格は多くのエフェクターと比べると、大変リーズナブルとなっているのがお分かり頂けるかと思います。
ですが、Speedboxは安いだけのペダルではありません。


エフェクターの定番であるコンパクトサイズの筐体を採用し、エフェクトをOFFにしたときにはギターサウンドに影響を与えないトゥルーバイパスを装備。
そして歪みは、ディストーションらしい鋭くエッジの立った音色です。その音は、いかにもエフェクターで作ったような歪みではなく、チューブアンプの歪みを思わせるような、きめの細かい歪みを実現しています。

Speedbox Distortionは、ただいま即納可能です!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア